Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
six voma 2016 Spring Summer Collection1 :: MK
最近少し寒くなってきて
ファーが着たい空気になってきましが、
まずはサーフィン用のセミドライのウエットをオーダー。
これがないと12月からの数ヶ月の冬の海が乗り切れません。
今年もあと1ヶ月、大晦日も海に入れると良いなと思いながら
海だけじゃない 楽しみも満載な冬の入り口。


11月の初め、six voma 来年の春夏の展示会を行いましたが
12/1〜3の3日間表参道の骨董通りでプレス向けの展示会があります。
ブランドのイメージの Summer Generationをベースにデイリーユースな
ラインナップです。
ベーシックなデザインにはマテリアルにこだわり
デザインアイテムにはトラディショナルなテキスタイルを使い
デイリーに着る+αを考えた今回のコレクション、
少しご紹介 ^ ^ 


↓今回一番人気のデザインフレアースリーブドレス。
モデルのサラは身長が高いのでミニドレスになりますが
わたしが着るとちょうどいい丈感。
ボリューミーなフレアースリーブですが、少ししっかり目の
シャツ生地を使っているのでトラッドな雰囲気も出ていて
素材とデザインのコントラストが気に入っているデザイン。

↓フレアースリーブブラウス
デニムやショーパントのコーデが抜群に似合う いちまい♡



↓コチラはミニギンガムチェックのオフショルシャーリングブラウスと
フレアーパンツのセットアップ。
ちょっとコーデの難易度が高いかなと思ったけれど
意外に好印象できっと夏の使えるイチマイになってくれるはず。

↓こんな感じのギンガムチェック。
わたしが履くと大きいのでヒールはマストだけれど
このゆるっと感がたまらなくすき。

↓晴れた日の午後。

↓えりぐりに刺しゅう入りのカットソートップス
モールヤーンのシャリ感が面白いレディなミディ丈スカート
たまにはこんなコーデでデートでも。。。
上品だけどそれだけじゃない素材の面白さで遊べるイチマイ。


今年の夏はウエット以外に始めて水着を作りましたが
展示会風景と併せて書きます。

そして、いつも応援してくれいるまわりのみなさんや
協力してくれる工場のみなさん、
今年はまだ1ヶ月あって これからのスパートになるけれど
なんだかこうやって仕事ができる事に感謝な日々。


コチラも宜しくお願いします♡
Instagram
http://instagram.com/m_kozuka

six voma facebookページ
http://instagram.com/m_kozuka

six voma tumblr
http://sixvoma.tumblr.com
  20:55 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ