Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
海に行った! :: MK
そういえば前回ブログなるものを書いたのが海開きの時期。

もう、海水浴も閉店し 秋の足音が聞こえてくるこのごろ。

どうしても炊きたての栗ごはんが食べたいが自宅に炊飯器がないので
お鍋で炊くか考えながら今一歩踏み出せず、秋に翻弄されている秋の長夜。

最近は出来る限りいつもギリギリだけど海に入るようにしているんですが、
たまにケンタローが写真撮ってくれるので ありがたいこたいことに
自分のクセだったり直したい箇所が浮き彫りになります。
今一歩踏み込んでないなーとか、客観的に見てこの波だったら
絶対ノーズまで行けるのになぜ行かない! など色々。。

↓わたし 足黒いなーとおもいました。


↓逆光?で黒いですが真ん中がわたし。両サイドは知らないおじさん。
挟まれたので、どちらに進むか確認してるの図。
空いてたけどある程度ヒトはいました。


↓チーター!


↓一緒に行ったヒロキ
Creme Flower 9.8f
このボードはFatcatよりも幅が狭くてコンパクトなので少しテイクオフ遅めには
なりますが、スピード感あるのにノーズに行っても安定性あって
マストボードハブなボードのひとつだなーと思います。
いま絶賛新しいボードが欲しい病ですが、CremeのFatcatが性能がよすぎて
色々考え中です。
大波には わたしはちょっとキツいですが、
胸ぐらいまでのメローな波だと操作性もあるし
テイクオフもかなり早いです。
テイクオフ率を上げたい女性にも自信を持ってオススメ!
って謎のセールストークですが。。


↓これもヒロキ
このルックの名前忘れちゃいました。笑


↓サイコーなロケーション!!!
千葉北です。



↑そして撮影してくれたケンタローありがとう!
ごはん、おごるよ。


来週からはデザインしてるアクセサリーとバッグのブランド『Myu』(ミュウ)の
2016春夏の展示会開催です!
遅れながらも ようやく明日アクセラインのラインナップが揃います。
海や地球を感じながらも華奢感のあるデザインを意識して作ったので
サーフガールや海の好きな女子に付けてもらいたいなーと想像しています。
サンプル全部上がったらインスタアップします♡

『six voma』(シックスヴォーマ)の展示会は
11/4水 5木 6金の3日間 会場が予約出来たので開催します!
サンプル作るぜ!

コチラも宜しくお願いします♡
instagram
http://instagram.com/m_kozuka

six voma facebookページ
http://instagram.com/m_kozuka

six voma tumblr
http://sixvoma.tumblr.com

 
  22:31 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ