Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
ちょっと先日のこと :: MK
さて、ようやくサーフィンシーズン到来ですが
やっぱり日が出ていないと3mmウエットでも少し寒かった先週末。

さかのぼってGWは強風ながら多々戸が奇跡的に風をかわし、
激混みながらもサーフィン出来て、
先々週やその前の週は良い波に当たらずでしたが
なんとなく波乗り出来る鵠沼には感謝しながらも
昨日はワイドめな波ながらも結構遊べていつもこれぐらい波があれば良いのにと
無い物ねだり。

隣の芝生が青く見えたり、自分の持っていないモノを欲しかったり
自分勝手だな、と思いながら打ち合わせの休憩中に親友のYとバルコニーで
シンプルなライフスタイル、自給自足について論議する日曜の午後。

↓GWにPINKMAFIAさんでLeonaとsix vomaのPOPUPをして頂いていたので
伊豆の下田にLeonaのむつみさんと行きました。
キャラバンにボードを積んで天城越え。
入田ビーチ


↓各ポイントでの波チェックは怠っていないむつみさん。



↓多々戸に入りました。
この近辺でこの日はここが風をかわしていたので激混み。。
危険度高めでしたが、このきれいなビーチに入れて満足!


↓むつみさんは先に上がって待っていてくれました^^
悠長に海に入っていたから体力を消耗し過ぎて帰りの運転は睡魔との戦い。。
夜の天城越えは、月の光に照らされる真っ暗な海が幻想的。
こういうの見れるのってなんか良いなーと思いながらも睡魔との戦い。


↓PINKMAFIAさん
あかねさんにはいつも本当に良くして頂き感謝♡
色々お話も出来て楽しかったーー!!


↓コチラは今週末の鵠沼
最近入った中ではダントツ良かった!
暗くなるまで入って筋肉痛。。




今週火曜日からsix voma 2015-2016 FW展示会開催します。
5/19 20 21 22 恵比寿
みなさま、お待ちしておりまーす!

コチラも宜しくお願いします♡

six voma facebookページ
https://www.facebook.com/sixvoma/


instagram
http://instagram.com/m_kozuka


six voma tumblr
http://sixvoma.tumblr.com

 
  11:03 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ