Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
Daily event.. :: MK
片貝漁港のアウトからクリーム、シングルフィンのファットキャットと
クラシックなボードに似合わないカーキとグリーンの切替のウエットに身を包み、
顔を日焼け止めで真っ白に塗りたくり、少しウェーブがかかったようなショートボブな
ヘアスタイルで、おはようございますと颯爽と私のまえにパドルで現れた
由比ヶ浜がホームのクリームおじさん。
白塗りフェイスとカーキのウエットのせいで彼だと認識するまでに若干の時間がかかりましたが
漁港で会うのは始めてなので良かったです。
相変わらずワイルドなライディングですがなぜかノーズには頑に行かないのが彼のスタイル。

先週から割とやる事があり忙しく?していましたが
やっと時間を気にせず海に入れた先週末。
おかげで足がとんでもないぐらい真っ黒です。
そろそろ日焼け禁止令が出そうな感じもしますが、夏はまだまだこれからです!

↓海の日は茨城の平井に行きました。
いがくんファミリーと一緒にバーベキューとサーフィンレッスン!
海は荒れていてカレント強め。サーフィンには良いコンディションではなかったけど
子供達には良い一日になったかな!


↓早朝の平井。ガスってて夏らしさが微塵もありません。
ファミリーが来る前に先に海に入っていましたが、ボートで流されて救助される人が
出ていたり、やっぱり朝から荒れ気味。
早めにプルアウトしないと巻かれる感じでした。


↓日中の平井。日が出るとこんなにもクリアに!
ハマグリ取ってる人多かった!


↓先週末の漁港
ミドルからインサイドはダンパー気味でしたが波を選べば乗れます。
わたしは右奥狙いでアウトに出ていましたが、セット感覚長めで
波待ちの最中はもっぱら 「最近の反省すべきこと」 を洗い出していました。
ちゃんと考えるとこれが結構ある!




↓香港、広州と出張にも行きました。
これもハードだったので次回からはもっと日程増やしたほうが良さそうな感じ。
写真は空港からの移動の電車にて。
海がきれいだったのでプライベートで行った時は海にも入ってみたい


↓奥に見えるのが香港島


↓香港での夜
右下にフレディが映り込んでるよとご指摘頂いた1枚。
服装違うけど確かにフレディ!(エルム街の悪夢)
誰だろう、この人。。


↓最初はフレディいなかった。。


↓こんなニセモノも発見!


↓7/12 13は代々木公園で開催されたOCEAN PEOPLESでした。
5月にあったグリーンルームにも出展したのでその流れで今回も出しました。
2日間とも暑すぎてツラかった。。
でも、新しい出会いもあり良いセッションが出来そう!


↓アパレルから雑貨、ご飯屋さんなど色々なお店が出ていました。


↓その中のお店でサザエみたいな貝をプランターにして販売しているお店がありました。
なおきがコレをモテるといいなという理由から2個購入していました。
自宅のトイレに置くって言っていた微笑ましい一幕も。


↓オウムを引き連れてるおじさんが持たせてくれて写真も撮ってくれた。
オウムかわいい!


six voma facebookページ
https://www.facebook.com/sixvoma/

instagram
http://instagram.com/m_kozuka

six voma Tumblr
http://sixvoma.tumblr.com
  11:00 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ