Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
The yesterday's surfing :: MK
先週の連休は一日だけ海に入れたので
新しく作ってもらったMILKのセミドライのウエットを着ました。
やっぱり新しいゴムは柔らかし、腕も動かしやすい!

新しいウエットっていうだけで嬉しいです!
プリントも幾つか考えているのがあるのと、
プリント入れてくれると言ってもらったのでそれも入れて、、。
悪趣味にならないように考えます。

この日は久しぶりに鵠沼に入りました。
午後からはわたしにとっての宿敵の強めのオフショアが入って
テイクオフしずらかったし、イメージしていたのが出来なかった。。
波のサイズはモモ腰ぐらいでした。
久しぶりにお会いしたすごくフレンドリーだけど、天然??な彼や
駐車場でお話しする機会のあったK氏。
また 面白メンバーが増えました。

遊んだ後は仕事ですが、どうしても腰が上がらない仕事があって
今日に持ち越してようやくひとつ終わりました。
本当に仕事とも言えないぐらいくだらないことですが、
わたしにとっては重かった!
誰にでも苦手な事ってありますよね。。

でも、地獄の確定申告はまだです。。

↓この日は晴れたり曇ったり やっぱり夕焼けはきれいでした。



↓なるべく混雑ポイントを避けながらしていました。
銅像前から水族館付近までパドルして戻って、、パドルちょっと疲れました。

↓少し日が出ると海面はすごくきれいで、寒さを感じさせない光と色です。
  02:17 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ