Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
strong wind.. :: MK
先週の土曜日はこんなコンディションの中で入りたくなかったけど
逗子なら少しは出来るかもしれないと、少しだけ希望を持って行ってきました。

時間もなかったので2時間程しか入りませんでしたが、
コンディションの悪い事と言ったら!!!

強風と波数の多さでゲットも大変でした。
風はボードを持ってまともに歩けない程で、ビーチに置いて油断したら飛ばされます。
波待ちの時もかなり煽られて、なんでこんな苦行をしているんだろうかと思った程。
ただ、全然滑れない訳ではないので
波を選べばターンしたりしながら少しは遊べました。

重要なのは海に入って気持ちや考えをリセットさせることですが、
コンディションと寒さはやっぱりツライかった!!
早く夏来い!

↓写真は七里ですがこんな感じで強風で、波にまとまりが無いコンディション。
数名の方は入っていましたが、割れずらい感じであんまり乗れていませんでした。
逗子の方が少しマシだったかも。

↓2013のMATEOのカレンダーとDVDを頂きました。
メキシコ在住のサーファーで絵を描いたりしています。
もうすぐ1月終わるけど今年も使わせて頂きます!
DVDは見ながら勉強する。。


  01:24 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ