Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
仕事と海とこれから :: MK
 結局今週は仕事の打ち合わせなどもあり平日は海に入れませんでした。
波がいい日があったので本当は都合をつけて入るべきだったと思いましたが。。

乗らずに後悔、乗って撃沈を選ぶべきたったか

今週は新たな仕事の展開の話もあり、私たちチームにとっては
少なからず面白い展開になってゆくのではないかなと思っています。
来月から本格的に始動しますが、
今までの知名度とブランドをどう展開させてゆくのか、ターゲットや価格帯の変更など
考える事が多く、非常に興味深い仕事です。
今後多くの仕事をすることになるT氏には期待しかしていません。

しかしながら、こんなことを考えている矢先に
新しいボードが無性に欲しくなり、色々物色をしていますが
次はオンフィンでも良いんじゃないかという選択肢が生まれました。
フィンとボードが一体化しているのでブレがなく、
また違った乗り心地を味わえそうな感じがします。
もう少しで春がくるからそれまでには新しいボードを調達する予定..!

どういうスタイルで仕事をして海と どう関わってゆけるか、コレは本当に難しくて
言えることはゴリ押しだけ。。

週末は絶対に入るから..!

↓オンフィンとはコレのことです。
これはHWのボードでわたしにはボリュームがありすぎますが、安定感抜群です。


↓six vomaのカッティングシートを作っていて
車に貼ってもらっています!
下のはガトヘロイのもの。
本当はどちらも色がついていたけど黒く塗りつぶしてる。

↓そして、ノートPCにはsix vomaのホルスアイ貼っています。
six vomaのカッティングシートを持っているみなさん...貼ってください!

↓これは先週の海
膝ぐらいの小波でしたが晴れていたので寒くなかったです。
笑顔がすてきな永遠の少年Kさんにお会い出来て楽しかった!
唯一、持っているボードが2本もかぶっている始めての方です。



こんなに海と太陽がきれいで、仕事を出来る環境や海に入れることに感謝しています。
でも、ヤツに対して100回ぐらい死ねと思う今日このごろ。。




  00:28 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ