Recommendation Noise(renoise.jp)自由な観点からの日記 を日々更新しております。
no title :: JIRO
DSC_0068.JPG
watanabe氏のサーフィン
  18:00 -:: All View NEWS & WEBLOG
平砂浦2 :: JIRO
 
  18:25 -:: All View NEWS & WEBLOG
ガリガリくん梨味 :: JIRO
201107272244000.jpg
ガリガリくんの梨味はマジでまいうーだよ

明日は久しぶりにサーフィンに行きます

最近フットの後藤がいいね

まるまるもりもり
  23:35 -:: All View NEWS & WEBLOG
じろう近況報告 :: JIRO


今駅にこもって勉強中だクソバカ大将

試験は20 21 だからそれ以降海にレッツラGoだ
  13:53 -:: All View NEWS & WEBLOG
蕎麦 :: JIRO


こんな時ですが、
小沢一郎さんも通う駒沢の蕎麦屋で
チキンカツセットを食しました。

  12:10 -:: All View NEWS & WEBLOG
豆まき :: JIRO
201102031141000.jpg
今日は節分で豆まきをする日です
鬼は外、福は内と声を発しながら

またしても相撲の八百長が取り沙汰されてるから白鳳が恒例の豆まきできるか心配ですね

ついでに今日は僕の誕生日であります。死にまた一歩近づいただけでなんの感情もありません。

スカイツリーまたまたでかくなっましたよ
  12:20 -:: All View NEWS & WEBLOG
打ち納め :: JIRO
201012261001000.jpg
今日は寒空の中今年最後のゴルフに来ました。

前半は46とかなりイマイチな感じですがワイワイやりながらのゴルフは楽しくストレス解消できますね。

来年はいいことあるように頑張って生きていきますよ!

  10:09 comments(1):: All View NEWS & WEBLOG
年末 :: JIRO
200912142151000.jpg
一応念のため言っておきますが海老蔵やったの俺じゃないですから

たいてい年末年始は仕事も休みでスノーボード行ったり初詣行ったりしてましたが、今年は仕事で大晦日も元旦も普通に仕事です。

でも世の中が日々動いているのはみんなが休む日に働いている人がいるからであります。
文句言わずに働きますよ。

クリスマスのイルミネーションしてる家
幸せなんだろうな
  23:29 -:: All View NEWS & WEBLOG
ヒロシ :: JIRO
201011040700000.jpg
おととい位から風邪をひいてしまいました。

体調は悪いが有給休暇のない僕は歯をくいしばって仕事をしてきました。
超えらい

やっとこさ休みですが回復に向けてゴルフはキャンセルですよ〓

しょうがないからビーバップハイスクールでも読みます。
  10:07 -:: All View NEWS & WEBLOG
IRON :: JIRO
201010181752000.jpg
今日は久しぶりに平日の休み

昨日はサーフィンに行き本日はゴルフでした

楽しく過ごしている様に見えますが所詮三十路半ばの独り暮らし

今から今週使うワイシャツにアイロンがけをしますよ

襟元をパリッとするのが難しいね…

飯が炊けたようなのでここでさようなら。

「屁をひって可笑しくもなしひとり者」

詠み人知らず
  18:13 -:: All View NEWS & WEBLOG




CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED MEMBER ENTRIES
WEBLOG MEMBER PROFILE
ABOUT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
qrcode

このページの先頭へ